お知らせ/キャンペーン

2018-12-23

年末年始休業のお知らせ

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
2018年も残すところあと僅かとなりました。
皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

沢山の不動産がある中、弊社に足をお運び下さりありがとうございました。
一年を振り返り、お客様がご新居での新しい生活を送られている姿を拝見しますと、
また来年もお客様のサポートできるように日々精進して参りたいと思います。
心より感謝、御礼申し上げます。
まだまだ未熟な点もございますが、今後共スタッフ共々よろしくお願い申し上げます。

当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。


【休業期間】
2018年12月28日(金)~2019年1月4日(金)



新年は1月5日(土)9:00より営業開始となります。

各ポータルサイトにお問い合わせ頂いておりますお客様に関しましても1月5日(土)より随時、ご連絡いたします。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2019年も全店舗で皆様の喜んで頂けるサービスの向上を図ると共に誠心誠意努力する所存ですので、
より一層のご愛顧を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
時節柄、ご多忙のことと存じます。くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
2019年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

株式会社永大ハウス工業

お知らせ/キャンペーンへ戻る

お知らせ/キャンペーン