購入事例紹介
太白区Y様
ご購入の理由
人生の夢
ご購入のプロセス
引っ越すことで自身の人生の豊かさと新しい人生を見出すため。
お家の気に入ったところ
白で統一された部屋と景色。
お家を購入して良かったこと
仙台に近いことで新しい事に打ち込めることと楽しい人生に出会えること。
担当スタッフの対応
困った事に親身に対応していただき、いつも真剣に対応していただいたことに感謝しております。
ご感想
今回、購入して心身ともに新しい自分と人生を与えていただきました。人生の一つの分岐点として感謝しております。ありがとうございました。
担当スタッフからのメッセージ

名取店
部長
髙橋 悠貴
いつも、お会いする時は仕事の話、趣味の話、お酒の話など楽しい時間をありがとうございます。新天地で色々なチャレンジをされているY様を見ていると私もまだまだだなと感じます。今年は二人でゴルフのスコア100を切れるよう頑張りましょう。末永くよろしくお願いいたします。
査定依頼、各種ご相談・お問い合わせ
永大ハウス工業に関すること、その他ご不明な点は以下までお問い合わせください。