お知らせ/キャンペーン

2016-04-22

2016東北楽天ゴールデンイーグルス 観戦チケットプレゼントキャンペーン開催!

いつもご利用いただいているお客様に感謝の意を込めて
プレゼントキャンペーンを実施させていただきます!

■キャンペーン概要
抽選で東北楽天ゴールデンイーグルス観戦チケットを毎月20名様へプレゼント。

【応募期間】
毎月試合開催の前月20日まで。(例:6月の試合は5月20日までの申込となります)

【応募資格】
資格条件はありません。

【抽選・発表】
厳正なる抽選のうえ、毎月月初に当選者様にはこちらからご連絡いたします。
応募方法はWEBにて受付致します。
応募種類「ボックスシート・内野」のどちらかを記載してください。
*弊社ホームページのお問い合わせよりご入力下さい。
 

■ご応募上のご注意
・応募時に座席を指定することはできません。また当選したチケットの変更、払い戻しはできません。
・球場までの交通費は自己負担となります。
・当選チケットの開催試合が中止の場合、チケットの変更、払い戻しはできません。
・当選通知の際、ご記入いただいた住所が存在しない場合、あるいはお届けすることが出来ない場合、当選無効となる場合がございます。
・当選の権利はご本人様のものとし、換金・譲渡はできません。
・他の特典との重複の場合はいずれか一方の特典に限ります。
・店舗のスタッフがお客様からの抽選ならびに当選に関わるお問い合わせに対して一切お答えすることができませんのでご了承ください。
・関係者並びに店舗スタッフのご応募はご遠慮ください。
・チケットは球団や開催球場で決められた注意事項や禁止事項がございますので、それに従いご利用ください。

お知らせ/キャンペーンへ戻る

お知らせ/キャンペーン